ずっと働くという選択。老けたなぁ。

2016年09月10日

アラフォー正社員の意地。

こんばんは〜
レイチェルです。

明けない夜はなんとやら、
ようやっと今日が終わりました。

昨日の今日で狭い肩身をさらに小さくしつつ、粛々とお仕事してきましたよ。


ああ、もうね、

私は何のためにこんなしんどい思いをして働いてるんだろうかヽ(´o`;はぁ〜


子どももいなけりゃ夫もいない私にとって、稼げればいいのは自分の食い扶持だけ。

ある程度の蓄えはあるわけで、
節約すれば今のフルタイムの正社員に拘らなくても何とかなるのよ。


仕事にやりがい?があった時もあったけど、今はもう全くないし。


結局さ、

私の中でのプライドや世間体が今の自分をこの現状に縛り付けているわけです。


アラフォーで結婚もしてない、

ならせめて仕事はしてなきゃ
きちんとした会社の、それも正社員でいなきゃ

って。

他の誰かから見て、私という人間が 結婚していないことの理由が必要で、


せめてもの自己防衛。


はあーくだらない、 

くだらない(-_-)


以下、今日の夜ご飯


タイトルは「スーパーの余り物(笑)」
中華風サラダ、ローストビーフ、チーズ

足りないので冷凍ごはんに塩かけて、塩むすびにして食べました。


疲れていても凹んでいても、
食欲は落ちないのよねσ(^_^;)


甘いもの、、、食べたい。←





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 02:35│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ずっと働くという選択。老けたなぁ。