じゃがいもモナカにハマる分かり合えない

2016年09月25日

人生はかくも複雑。

こんばんは〜
レイチェルです。

休みは多かったものの体調が悪く、
非常にしんどい一週間だった。

はぁー疲れた。



寝込んでいる時、
中学生の頃の夢を見た。

夢はあまり見ないほうだったんだけど、
最近はちょくちょく見るな。


それもむかーしの夢で、

小学校の同級生が出てきたりとか(笑)


現実逃避?

戻りたいのかしら?;^_^A

勉強とか大変だったけど、
楽しかったもんなー。


やりたいこととか夢とかもいっぱいあってさ、そして頑張れば全て叶えられると信じてた。


叶えられた夢もあったけど、
叶えられなかったことのほうが多くて。

頑張ってもどうにもならないことってあるのよ、幼いワタシ。


結婚もそうかな。

自分も自分の親と同じように、当たり前に結婚して、子どもを産むもんだと思ってたからねー(T_T)


まさかこうなるとはな、、、

人生って難しいぜ。


一クラス30人だとして、
未だ独身がきっと3、4人?
(田舎なので皆結婚が早い早い;)


およそ10分の1。

とんだ貧乏くじ引いちゃったなー



離婚して大変な人、いっぱい知ってるからそれが全てだとは思わないんだけどね。


大多数の人が当たり前に与えられてることが、与えられてない私としては、

ちぇーっ(-。-; と恨み言のひとつでも吐きたくなるわけなのさ。


おやすみなさい。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 01:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

じゃがいもモナカにハマる分かり合えない