自分のこと。これやばいやつや、、、

2016年11月26日

鶏ちゃんこ鍋とカフェオレと

今日はお休みです。

寒かったのでお鍋にしようと、スーパーで材料を買って鶏ちゃんこ鍋(*´∇`)ノ


あ〜あったまるぅ〜♪

鶏だしが美味しいわ〜♪

とハフハフ食べる。

食べる。


ここまでは良かった。


食後、温まった体に冷たいカフェオレを、、、
喉が渇いていたので一気飲み。

続いてお茶も。


そして今、

モーレツにお腹が痛いです(T-T)


温かいものと冷たいものをいっぺんに食べたから胃がびっくりしちゃったんでしょうね。(←考察)


毎度のことながら

本当におバカ、、、


それにしてもお腹が痛い時や、体調が悪い時にブログが書きたくなるのは何故だろうか。

心細い気持ちになると無性にブログに書きたくなる。

嬉しい時、楽しい時はそうでもないのに。


だからいつも暗い内容ばかりになってしまって読んでくれてる人には申し訳ないんだけどねσ(^_^;)

楽しいこともあるんだよ。(たまには)


ネットがあって良かったな〜と思うのと、ネットが無かったら、寂しさに耐えかねてさっさと結婚していたんじゃなかろうか、と思うレイチェルです。


実はまだお腹が痛いので、さっさと寝ます。

おやすみなさい。






===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 21:01│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自分のこと。これやばいやつや、、、