鶏ちゃんこ鍋とカフェオレとあれから

2016年11月27日

これやばいやつや、、、

ただの食べすぎかと思いきや、
これちょっと違うかも。

 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ


さっきまですやすや寝ていたのに、強いお腹の痛みで目が覚めた。

と、同時に胸にせり上がってくる感じの気持ち悪さ。


前回、値引きのお刺身を買って食あたりになった時の記憶が思い起こされる。


その前兆のような、、、


とりあえずいつ吐いてもいいように洗面器とビニール袋を横にセット。 


いつ来るやもしれぬ、あの強烈な腹の痛みをお布団の中で震えながら待っている現在です。


皆さまどうか独り者の可哀想なレイチェルのために一緒に願って下さい。←


早くよくなれ〜!! 






===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 01:29│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

鶏ちゃんこ鍋とカフェオレとあれから