これやばいやつや、、、師走かぁ、、、

2016年11月27日

あれから

やはり気持ち悪さに我慢出来なくなり、
トイレにて1回嘔吐。

しばらくトイレにて待機。

が、便意はなく。


少し回復してきたのでベッドに戻り、お腹の痛みを誤魔化しながらネットを見たりして過ごす。

朝になり、少し眠る。


現在、

かなり良くなりました。
軽い食あたり?だったみたい。


原因はおそらく鍋にいれた

牡蠣。


よぉく煮たけどダメだったのか。

遥か昔に、生で食べたうんまい岩牡蠣にあたってエライ目に遭ったことがある。

今回はしっかり火は通したけど、量を食べたのがいけなかったのかな。



何にせよ張り切って料理するとロクなことがない。

私には出来合いのお惣菜や、コンビニご飯がお似合いのようです。

普通に美味しいしね。


とにかく峠は越えました。


しばらく料理は作るまいm(_ _)m






===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 12:37│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

これやばいやつや、、、師走かぁ、、、