少し悪化。おひとりさまにふるさと納税のすすめ

2016年12月06日

ものすごい年下と結婚してしまう男

たまに居ますよね。

50歳くらいのオジさんが、まだ何も分かっていない22、3歳の子と、ってパターン。


レイチェルは

そういう男は大嫌いです。

(もちろん芸能人は別。有田さんは大好きなので個人的に結婚を祝福してます。←)


やっかみとかでも何でもなく、

単純に気持ち悪いから。


だって普通に結婚していれば、自分の娘でもおかしくない年齢の子なわけですよ。


そんな娘と

あれやこれや、って、、、(汗)


もちろん恋愛も結婚も本人達の自由

ですが、そういう人に限ってさも得意げに話してくるもんですから、恥ずかしい、とか申し訳ない、とかの気持ちはないのかな、と。

若い子と付き合えてることが自慢なんでしょうが、レイチェル的には嫌悪感と気持ち悪い!って感情しか湧きませんね。


自分の父親で考えたらゾッとします。


同じ男性なら羨ましいな〜って思うのかもしれませんが、女性からすると

ただただ「気持ち悪い」


そう思ってる人多いのではなかろうか?


以上。


明日からも忙しいです(-_-;)はぁー






===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:42│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

少し悪化。おひとりさまにふるさと納税のすすめ