メリークリスマス!!!怖かった。

2016年12月28日

孤独のナンバーワン。

こんばんは〜
レイチェルです。


三連休終わりましたね。

職場はまだまだクリスマスムードを引きずる浮かれポンチ達がうようよ。


はぁー、、、この時期の居心地の悪さったらないよねー!!!(; ̄Д ̄)


とにかく何でもいいから
私に話しかけないで下さい。

今日は本当に一刻も早く帰りたかったです。

息を潜めるのも疲れるわ。


もー辞めたいっす(T_T)



この職場、レイチェルだけ孤独なんだもん。

実際は違うのかもだけど、主観的には私がトップオブ孤独人で、一番不幸で、一番可哀想な人。


いわゆる負け組。

そう思っちゃうから、ここには居たくないんだよ。




夕飯を作る気が起きない。。。



全部食べたわけじゃないよ。



お菓子を食べるのを減らさなきゃ。






===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:27│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

メリークリスマス!!!怖かった。