ビックリだ!!婚活のブログ村ランキングで一位に、、、とりあえず生きてます。

2017年01月20日

最後のふるさと納税が届きました!

こんばんは〜
レイチェルです。

今日も無意味にすり減らして生きておりまーす。疲れたよー。
真剣に生きる意味を考える今日この頃…

はぁー。



ここ数日、
寒さのせいかお腹の調子が悪い。

食欲はある、

が、ある一定量以上食べると謎の胃痛。

ゴロゴロというよりもキリキリ系の痛み。


横になったり、ホッカイロなんかでお腹を温めると、しばらくすると治る。

で、食べるとまた痛む (T-T)


あーもう

ポンコツな体でやんなるわー。



話変わって、

年末に駆け込みで頼んだ最後のふるさと納税のイクラちゃんが届きました ♪


これが2パック

冷凍で届きます。


超豪華なイクラてんこ盛りのイクラ丼にしたんですが写真撮るのを忘れて、、、(泣)


オシャレな前菜風?

パプリカ、アボカド、エビにイクラを乗っけたサラダ。


イクラ、最高でした。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ビックリだ!!婚活のブログ村ランキングで一位に、、、とりあえず生きてます。