アラフォーでも小綺麗に着こなせる服を求む!婚活サイトで出会った失礼な男性(2)

2015年11月28日

婚活サイトで出会った失礼な男性


そういえば、

とある婚活サイトで知り合った男性。


年齢と住んでる場所が近くて、マッチングされてたから、とりあえずイイネ送ってみたら返事が返ってきて、そこから連絡を取り合うことに、、、


年齢は当時のレイチェルより2コ上の42歳、見た目は普通、たぶん普通の会社員。プロフィールには『仕事が忙しくて出会いがありませんでした。』と書いてあって、私と一緒だ!て思って好感をもってた。


何度かメールのやりとりを繰り返したんだけど、もやっとしたのが、返事がものすごく遅いこと。

レイチェル的には最低でも2日に1通は返事を返して欲しいんだけど、そいつは平気で1週間ぐらい遅れる。


おまけに遅れてすいません、などの謝罪はなし。普通に前のメールの続きを返してくる。

この時点で何だかなぁ、、、と思うもとりあえず会うことに。


いつ会うか、どこで会うかすり合わせるだけでも1ヶ月ぐらいかかって、かなりイライラ。


たとえば


レ『私は○日と○日は空いてます。男さんの予定はどうですか?』


一週間後
男『あー俺はその日はダメなんだ。他の日でもいいかな?^ ^ 』


私『○日はお昼だったら空いてますよ。』


一週間後
男『俺はその日夜だったら空いてる。(←意味ない)他はないかな?』


みたいな超イライラさせられるやりとりをし、なんとか予定が合い会うことになました。


長いのでまた明日。



 

婚活 ブログランキング


<スポンサーリンク>



ito0308 at 10:41│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アラフォーでも小綺麗に着こなせる服を求む!婚活サイトで出会った失礼な男性(2)