婚活サイトで出会った失礼な男性暗〜い気持ちの吐きだし場所

2015年11月29日

婚活サイトで出会った失礼な男性(2)


昨日のつづき、、、


なんとかその男性と会う予定と場所をとりつけたのですが、会う日の前日(しかも夜ですよ?)に男性から


『ごめん!風邪を引いてしまったみたいで明日行けそうにないです。』とメールが、、、


いい年した大人が風邪って、、、(ー ー;)と思いながらも、『大丈夫ですか?お大事にして下さい。』と優しく返信するレイチェル←


男性から別の日にしませんか?と言われたのでまた違う日に会うことになりました。


ちなみにお店を選び予約をしたのはレイチェル!彼のほうから○○駅(2人の間の駅)にしましょうと言ってきたのに『レイチェルさんどこか良いお店知りませんか?(^^)』と言ってきやがりましたねww


次は男性のほうが予約をしてくれると言っていたのでお任せしていたら、また会う日の直前ぐらいにドタキャン。


理由は週明けに大事な会議があったのを忘れていて、その資料をいまから集めないといけない、と、、、。


それで昨日も寝てないんですって。



その話が本当だとしたら、、、




あなたはどんだけバカなの?



42歳にもなって自分の体調も管理できず、大事な会議も直前まで忘れてて、あげく2回も予定をドタキャンって、社会人として大丈夫なの?と思いましたね、、、



レイチェルにあまり興味が無かったのかもしれませんが、それなら最初からメールも会うのも断ればいい話ですし、


そもそもメールの返信が1週間後ってよっぽどの理由がない限り、どんな相手でもレイチェルならやりません。

大人として。



その後、私が男性に『それは大変ですね(^_^;)』と返したらメールは返ってこなくなりましたwwww



、、、こういうことも多々あって、婚活にぐったりと疲れてしまったレイチェルは婚活をやめることにしたのでした。




 

婚活 ブログランキング


<スポンサーリンク>



ito0308 at 19:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

婚活サイトで出会った失礼な男性暗〜い気持ちの吐きだし場所