45歳になる前に。どこがハンサムやねん∑( #゚Д゚)ノ

2017年03月09日

女って、、、

悲しい生き物よね。

"若いこと"が最大の価値とされるのに、
人生の半分以上も老いた身で過ごさなきゃならないんだから。


アラフォーの自分、

婚活市場に出ると自分の価値が限界値まで下がりきってるのを実感し、ヘコみます。

え!?こんな人あてがわれるの?

こんな人にお断りされるの?


おじいちゃんじゃん!!

って。(T-T) 


婚活の現場ってちょっと特殊で、

25歳に見える40歳より、
40歳に見える25歳が選ばれるんですよ。


悲しいくらいに年齢がモノを言う。


…くじけない。

頑張る。


最近、あまりブログを書けてなくって、

見に来てくれてる方、すいません。



仕事も忙しいのと、

家では婚活の登録中のプロフィールをいじったり、予定調整したり、なんやかんやと一日が終わってしまいます。

週末も面接が一件。


あんまり気乗りしないお相手です。


失礼ながらお顔が全く好みではないんです。

でも他人から見たら現在の私のスペックにはこのお方くらいがお似合いということなんでしょうね。


担当の方に散々「とっても素敵な方です。ハンサムですし(←どこがじゃ。)もったいないですよ。」と言われたし。

その時はイラっとしましたが、まぁそうなのでしょう。


44歳のおばちゃん、子どもも産めないし、会ってくれるだけでも有難いと思わないといけないのかもしれません。




なんちゃって糖質制限、続けてます。

これはいつかの頑張って自炊した日(笑)


ブロッコリーとアボカドのサラダ、鶏肉の煮込み?なのかな。


でもアイスも食べちゃったり。


ま、ぼちぼちと。


最近ハマってる白くまアイス♪


セブンのやつのほうが練乳が多くて美味しいな。



辛いこといっぱいあるけど、

それが人生だもんね。


頑張るよ!





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 16:19│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

45歳になる前に。どこがハンサムやねん∑( #゚Д゚)ノ