土曜日、相談所で紹介してもらった男性と会ってきました。


写真からしてどうみてもアレなのですが、なぜか担当さんは「ハンサム」だと言う。


もしかしたら写真映りがすごぉ〜〜〜く悪いだけなのかしら?(←失礼) とも思い、待ってる間は少しドキドキしました。


待ち合わせ場所に居た男性は


見事に写真通りの人でした。(笑)



Mめ〜(担当の人)
マジで一体どこがハンサム!?

今話題の北○鮮のあのお方に似てました。


正男。


二時間、仕事の愚痴を喋り倒してやりました( *´艸`)

あーすっきり。



その日のうちにお断りをいれ、


また二人紹介されましたが、


その二人も、うん。


なんとも微妙で、、、


はぁ。



現在、婚活サイトも並行してやってて、
平日は検索したり、メールしたり。

今週も一人会う予定。


美容院、服を新調して、ネイルも、

あと交通費、、、


金かかるわー(T-T)



改めて、婚活って大変。

時間かかるし、お金もかかるし、
なにより心が疲れる。



自分への投資、だと思うしかない。

10年後、20年後の自分が
幸せに笑っていられるための。

現在婚活で辛い人も、疲れちゃった人も、ゆっくりでも頑張りましょう。


行動してる人には何かしらの結果がありますから。

しない後悔よりもする後悔。



いつか良い報告が出来る日を願って…

おやすみなさい。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===