別に続きってわけじゃないんだけどね。


レイチェル思うんですが、

女の人にとって
一番魅力を感じない男性って


せこい男性、

デートなどでお金を出し渋る男性、


だと思うのよ。


色々と婚活ブログとか読んでても、
やっぱり女性は結局はそこに行き着くのね。


極端な例だけど、

年収1000万以上あってもデート代は割り勘、倹約家でプレゼントはたまに、でも貯金はたんまりの男性A

年収400万だけど、デートはもちろん、プレゼントやあなたに使うお金を惜しまない貯金無し男性B


文字だけだと、いやいや普通にAでしょ。と思う人もいるかも。でも実際会ったりデートすると結構な確率でBにいっちゃうんじゃないかな〜〜。

貯金なくっても私も働いて貯めてあげるから大丈夫よ♪ってさ。


要は女の人って意外と単純なんです

って話 (あれレイチェルだけ?;)



女性はいくつになっても

大切にしてもらいたい
特別扱いしてもらいたい

って気持ちが根っこにある。


食事代を男性が出してくれるのが嬉しいのは、お金を払いたくないからではなく、

その行為によって、自分が大切にされている、と感じることが出来るからなんだよね。




って、、、

こんなこと言ったら男性陣からは大ブーイングくらいそうですね ( ̄∀ ̄;)苦笑



おばさんの戯言です。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===