先週のお休みに友達の家に赤ちゃんを見に行ってきました。


もうね、もうね、

可愛すぎる!!


お肌すべすべで、もちもちで、
鳥の雛みたいにほわほわ。

私の指をぎゅっと握るもみじのおててが


、、、なんて可愛いの。


癒されました。


 
自業自得だけど私にはこんな風に自分の子どもを抱ける日はないんだろうなぁ、と思った。


こればっかりはしょうがないけど。

レイチェルの場合、結婚してても妊娠出来るかどうかかなり怪しいので(^^;;



って、ああ〜、、、

書いてるだけで涙が〜。←



とにかく

とっても癒されて幸せな休日でした。

友達ちゃん、ありがとう。
パワーもらったよ( *´艸`)

婚活ではいつもパワー削られるからなぁ。。。



期間限定のハーゲンダッツ


ストロベリーカスタードタルトですって。

わぉ。美味しそ〜♪


ちなみに中はこんなん。

ベリーソースが想像よりもたっぷり入ってて、とっても美味しい!
タルト生地を砕いたようなものも。

合うね!かなり良い!


かなり上位に好きなフレーバーになりました。


うーん

食レポって難しいね (汗)





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===