2016年03月

2016年03月31日

色々と疲れているこの頃

こんばんは〜
レイチェルです。


昨日の彼女には一応、返事を保留させてもらってたんだけど、

やっぱり今日キッパリ断りました。


予定があろうがなかろうが行きたくないもんは行きたくないんだよ‼︎( *`д´) 


もう会うことは100%ないので多少失礼でもいいでしょう。←


さてさて、

私生活では職場で移動やら配置換えなどがあり、何かと忙しい毎日です。

婚活も全然しておらず、、、


今の職場はまだ6年目なんですが、
いつの間にやらお局ポジションにされてしまっておりまして(T  T)


何かと聞いてこられて疲れます。

10数年間働いてる人も何人かいるんだけどね。
あまりやりたがらない人達ばかりで、なんか負担ばっかり増えてる気がする、、、


今日のお料理


 
チヂミです。
失敗しましたwww


そしてお酒
牛タンをおつまみに




<スポンサーリンク>


ito0308 at 01:27|PermalinkComments(0)

2016年03月29日

なぜ私を出席させたがるのか?

『ワタシはこの先、ごく近しい身内以外の結婚式に出席する気は毛頭ございません。』

というプラカードを首から下げて歩いてやろうかしら、、、


何故かレイチェルの周り、及び私の職場の人は私を異様に結婚式に誘いたがる(…気がする。)


たかが数年職場で一緒だっただけの関係。

特別親しいわけでもなかった。


というか、もう既にあなたは辞めてますよね?;

本当になぜなの?


何故こうも皆、私に出て欲しいのだろう。

40代のそれも未婚の女性が他人の結婚式を心から楽しみ、祝福できると思ってるのかな。

普通に式場で黒い感情だだ漏れですよ。

なんなら早くダメになっちゃえばいいのにな、とか思っちゃうよ。


私だったら、私みたいな人は絶対に誘わない。


メールで私が、「その時期は忙しいので行けないと思います。ごめんね。」と送ったら


「残念です(T_T)いつ頃なら大丈夫そうですか?」ときたよ、、、


え!?私に合わせるの?(゚◇゚;)
て思った。


なんなんでしょう。

彼女もまぁまぁいい歳で、結婚のこと色々悩んでたみたいなのに、、、


行きたくないって分かれよ!て思った。


女性は自分が結婚できるとそれまでの嫌なこと、全部忘れちゃうのでしょうかね。


私は、もし、


もし

仮に結婚出来たとして、式を挙げることになっても(本当は入籍だけでいい)


絶対に家族だけで、それも海外のどっかで小さく小さくやるんだ。



<スポンサーリンク>


ito0308 at 23:56|PermalinkComments(0)

2016年03月28日

アラフォーのひとりご飯

深夜ですがこんばんは〜

本当にブログしかやることがない
お暇なアラフォー、レイチェルですww


頑張ってみた夜ごはん


わかめごはんと鮭とみそ汁( *´▽`)ノ゙


と、ビールのお供に枝豆。



そ    し    て

調子に乗って追加〜!(←これがいけない)

コンビニ行って、タンと合鴨ロース


うん、もう、、、

幸せだったからいいのよ。←


ワタシは今から眠れぬ夜との戦いです、、、


ではでは皆さま、
明日からもお仕事頑張りましょ〜(ToT)



<スポンサーリンク>


ito0308 at 02:09|PermalinkComments(0)

2016年03月27日

なーーーんの生産性もない一日、、、

こんちは〜
レイチェルです。


今日のこれからの予定、

買い物、夕飯、洗濯物たたむ、

終わり。


で、明日からまた仕事。


、、、しょーもな。


はぁ〜、しょーもない。


しょーもない一日。(←しつこい)


( ´_ゝ`)


休日にできる楽しいことといえば、どこか外食するくらいだし、

て、いっても一人じゃそんなしょっちゅう行きたいとも思えない。


一人行動はもう慣れて全然平気だけど、
好きではない。


私みたいに趣味もなくって友達も少ないタイプは結局は結婚してたほうが良いんだろうなぁ、と思う(T  T)


もはや寂しいとかではないけど、じんわりと孤独を感じてしまうのが辛い。


残り30年、何をしよ。




<スポンサーリンク>


ito0308 at 16:28|PermalinkComments(0)

婚活サイトに思うこと。

こんばんは〜
レイチェルです。


すっかり夕方に少し寝て、3時4時に寝るってリズムが定着しつつあります。

規則正しい生活とは程遠いけど、夕方のたかだか1〜2時間にかなり体が救われてる。


そして結局半休とれなかったし〜(泣)
来週こそはたとえ休んででも病院行ってやるぅ(T ^ T)



こないだも書いたけど、今やってる婚活サイト退会しようかな〜て思ってます。


今や完全に主流になってるネットでの婚活だけど、やっぱりレイチェルには合わないみたい、、

今のサイトもかなり下調べした上で決めたんだけど、実際に始めてみて、やっぱ失敗したな〜って。


訴えられたりしたら嫌だから、
どのサイトかは書かないけどさ、、、


登録数と実際にリアルタイムで活動してる人の人数が違いすぎ!ヽ(`Д´#)ノ 


良いなぁと思うプロフィールの方がいて、メールしてみても音沙汰ないのがしょっちゅうだし、

よーく見ると、最終ログインが◯週間以上前、だったり。


もうやってないなら消せよ!と。


良い男性ほどすでに活動してないパターンが多くてかなりガックシくるのです、、、


あと、

やっぱりネットだとマナーのない男性、多くありません?(T  T)

会う約束してるのに連絡が無かったり、普通のメールからいきなり音信不通になったり。


あまりにもしょうもなかったんでブログにも書かなかったけど、

サイトで連絡をくれた男性、私には合わないみたいだったのでお断りしたら、暴言レベルの捨て台詞を吐かれました。

本当にビックリですよ。


ショックというより、なんかもうシナシナ〜とやる気を奪われまして

、、、( ´ Д`)


ようやく回復してきたけど、もうこのサイトではしたくない。



<スポンサーリンク>


ito0308 at 01:20|PermalinkComments(0)