・・・あるあるですねー( ;´Д`)ノ゙


よく言う、一目見ただけでビリビリビリビリ〜ッみたいな出会いって本当にあるのかしら?

そんなもん婚活に求めちゃいけないのかもしれないけどさ、、、


でも結局、「まぁいっか〜」くらいの気持ちの人と続けていても、その気持ちを見透かされてしまっているのか、上手くいかないし、

第一印象でまぁいっかレベルの人とは、どこまでいっても「まぁいっか」なんだよね。


婚活では第一印象よりだんだん悪くなることはあっても、良くなっていくことはあんまりないと思う。。。


あ、全部自論です(^^;;



初めは口下手な人がだんだん面白くなっていくっていうのはあるけどね。

でも口下手な男性ってレイチェル的には悪い印象ではないんだよなー。




今日の夕飯

スーパーのお刺身をのっけただけ。


十分だー(*≧▽≦)ノ

美味い!!(2杯食べちゃう…)




婚活迷路に迷い込んだ

レイチェルより。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===