母を恨んでしまったことを悔やむ人それぞれの結婚の仕方

2017年05月19日

書いてはいないけれど

それなりに楽しく、まぁまぁ幸せなお一人様ライフを送っているレイチェル。


ブログには

外では誰にも言えないようなドロドロと、弱く醜い感情を綴ることが多いから、

私のブログを読んでいる方は、


「独身女の末路って悲惨だなー( ;´Д`)」

って、

思わせてしまうんだろうけど。



全国のおひとりさまの名誉のために言います、
 
全然そんなことないですよ!

結婚していないから寂しく孤独な人生、
なんてことありません。


自分次第!

あなた次第です。


ちなみに私くらいの年齢のおひとりさまはもうすっぱり割り切って自由に楽しんじゃってる方のほうが多いと思います。

もちろん恋愛アリアリです。


レイチェルがいつまでもフラフラと決めれず、未練タラタラでくよくよしているだけなのですσ(^_^;)


今週も婚活です。

、、、疲れます。



最近の夕食


暑くなってきたのでざる蕎麦、
張り切って天ぷらも揚げてみました。

が、片付けるの大変〜(汗)



普段はこんな感じで残骸のようなご飯(笑)


これでもまだ料理したほう。


甘いものも忘れない。



このところ治っていた不眠が再発しかけてて、今日もまた眠れない。。。


ではまた。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 03:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

母を恨んでしまったことを悔やむ人それぞれの結婚の仕方