書いてはいないけれど気分がアガらない〜

2017年05月21日

人それぞれの結婚の仕方

遅れましたが、

阿川佐和子さんが長年お付き合いされていた男性と入籍するそうです。

今週は他にも眞子様の婚約発表があったり、おめでたいニュースが続きますね。( 同じくらい不倫報道も多いけど;)


ふと、

眞子様は25歳
阿川佐和子さんは63歳


結婚するのにやはり歳なんて言い訳にしかならないのよね。

する人はいくつになっても

何度目でも結婚するんだもん。



結婚するか、しないか、

いつするのか、どんな条件で、、、



他人は案外みな意地悪なんです。

心配してる風を装って、幸せになるのを妨害してくる人もいる。


ネットなんて特にね。


レイチェルのようなオバさんが、

「やっぱり結婚したいな、婚活しようかな?」なんて言うと、必ず批判する人が出てきます。


絶対無理ですよ!!
やめて下さい!!!

みたいな。

しかもかなり感情むきだしで。


、、、なぜ?(^^;;

ですよね。


私の人生、どんな条件で婚活しようが、
成功しても、失敗しても、

あなたの人生に何の影響もないのに。


第三者のアドバイスを素直に聞くのは正しいし、大切なことだけど、

それに振り回されすぎると本当の道が分からなくなってしまう。


責任をとれるのは自分だけ。


今日の昼ごはん


海老とアボカドのサラダ、お米パン、
胡麻豆腐、チーズ、スイカ


おやつ祭り♪


セブンロール、クッキー、豆大福


偉そうに言っときながら、自分のこととなるとなかなか上手くいかないレイチェルです(-.-;)y-~~~


ではまた。




===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 16:27│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

書いてはいないけれど気分がアガらない〜