欲しいもの結婚、出産、子どもについて

2017年06月23日

おひとりさまの日常

こんばんは〜
レイチェルです。


睡眠不足は相変わらず。

でも一昨日はすんなりと眠れて少し疲れがとれた。


毎日寝不足とストレスと更年期と戦いながら、アラフォーおひとりさまは

まぁぼちぼち生きてますよゞ( ̄∇ ̄;)


あ、食欲とも日々戦っています (笑)

これでも睡眠不足のおかげでちょっと痩せました〜!

まだ全然60台なんだけど、一時は70kg台にいってしまうんじゃないかって勢いだったので全然マシかな(^_^;)



いつかの頑張った自炊(自分比ね)



たまごスープ、蓮根のツナマヨ和え、海藻サラダ、オレンジ、キウイ、バナナ


果物を剥くのは得意なの♪



最近はね〜…汗


本当にコンビニとパンばっかだけど。
 

そして健康診断の結果も、
また、悪かった。


il||li_| ̄|○ il||li





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 01:21│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

欲しいもの結婚、出産、子どもについて