脇のしこり…2他人と比べると

2017年07月09日

脇のしこりの正体

触診してもらったところ多分脂肪腫でしょうとのことでした。

ε-(´∀`*)ホッ


良かった。

正直ちょっとビクビクしていたのです。

なんだか最近体調も悪いし、
私は子どもも産んでいないので、他の人よりもなりやすいのかなって。


しこりの位置ですが、レイチェルの場合②番と①番の間くらいです。

赤丸のところです。
そこに4cm×2cmくらいの楕円状のしこりがありました。

乳腺ラインからは外れているのでやはり乳がんの可能性はないそうです。

触った感じはぐにぐにと柔らかく、強く摘むと痛みます。


悪性腫瘍は石ころのような固さで痛みもないみたいです。

※これは目安です。セルフチェックだけは危険なので気になる人はちゃんと病院に行って下さいねσ(^_^;)生検すれば100%分かります。


とりあえず経過観察。
気になるようなら生検しましょうと言われました。

生検してもらったほうが良いんだろうけど、夏だし、Tシャツ着るし、痛いの嫌だし、、、←


うーん。


土曜日はお出かけしたので疲れた〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 13:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

脇のしこり…2他人と比べると