婚活疲れ、、、コンプレックス

2017年07月19日

浮気・不倫、モラハラ、DV

そんな悩み事とは今まで一切無縁のワタシはある意味幸せ者なのかも

、、、と思うこの頃。


芸能ゴシップとかはあんまり興味ないんだけどさ、
最近はゲス不倫だのなんだの、そんなニュースばかりでもううんざりだよ(ーдー;)


夫婦って何なの?と思うことばかり。



そりゃあ未婚率だって上がっちゃうよ。

男の人は結婚したら損、搾取されるだけだと思ってて、女性は家事育児に仕事、挙句に浮気され、、、


こんなニュースばっか見せられて、若い子達が結婚に夢なんて持てないよね。


レイチェルだって婚活のモチベーションが下がりますよ(-_-)

だからあんま見ない。
朝だけ。あとはネットで見てます。


特に松居◯代のはね、、、

くだらなさすぎ、いつまで取り上げてんだって思っちゃう。




そんなわけで結婚への意欲が低下中。

というか、

もう辞めたいのであった( ´д`ll)





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

婚活疲れ、、、コンプレックス