わーいわーい今年の夏は、、、

2017年07月31日

他の婚活ブログ

こんばんは〜
レイチェルです。


もう7月が終わりだなんて

嘘でしょ、、、!?


前にも書いたかもしれないけど、

ワタシ、婚活のジャンルにいるくせに、婚活ブログってほとんど見てないんですよ。

見てたブログもあるんだけど、なんか本当の話なのかな〜; って思うことが増えてきて見なくなりました。


あとやっぱり素直に応援できない気持ちも少なからずあって、、、

成婚した人のブログは見れませんよね。



…とか言いながら、こないだね、

つい読んでしまったんですよ。


成婚者のブログ。


案の定、大ダメージをくらってしまいました(苦笑)

しかもなんか上から目線でモヤモヤo(-゛-;) 読むんじゃなかった。

婚活に成功した人が振り返って当時のことをブログに書く、とかもよくあるけど、あれも好きじゃないです。ぶっちゃけ。



ブログだったら、

食べ歩きブログ(近場の)
パン・スイーツブログ
投資・FX関連
4コマブログ

とか好きで寝る前によく読んでます。


あとは離婚のブログや借金に追われる人のブログとかも、つい見てしまったりね(。-_-。)

そういう時はたいてい心が弱ってて、

自分がちゃんと幸せであると思いたい時だったりする、、、

無意味だけど。


だって彼らよりレイチェルが幸せである確証なんてどこにもない。

どんな状況でも自分の生き方に幸せを見つけらない人は不幸です。




ちなみに…

レイチェルのブログは一体どこの層に需要があって読まれているのか、自分でもさっぱり分かりません(爆)


こんなブログですが読者の皆さん、
これからもどうぞよろしく。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

わーいわーい今年の夏は、、、