彼のこと自営業の男性

2017年08月24日

彼のこと 2

お付き合い、

と書いておきながら実は彼とは最初を含めてまだ5回ほどしか会ってない。

しかもそのうち数回は最初のほうにダダダーと会ってるから、ここ1ヶ月は会ってないしね。


お互い忙しい、ってのもあるし、

面倒くさくなってきてる、というのが本音かも。


予定が合わなくてホッとする。

また土日を一人で過ごせて喜んでいる。



体の関係は1回だけありました。

でもなんかすごく後悔してる。

安売りセールしてしまったな(^^;)



続いてもこの先の進展はないと思います。

今現在でこんなにも冷めかけている、不満がある状態じゃ、結婚したら不満に拍車がかかるだけだもん。


彼は結婚したらレイチェルに仕事を手伝わせる気マンマンなんですよ(ToT)

夫婦二人三脚で頑張る、そんなのも素敵なんだろうけどさ、

私はヤダな。


働くなら自分の意思で働くよ。




さてさて一週間以上連絡が止まっているので、どうなることやらね…(笑;)

自分から送る気になれないってことは、結局それぐらいの気持ちしかないってことなのよね。


でもダメになったらダメになったで落ち込むんだと思う。

それはやっぱり彼が好きだった、とかではなく、上手くいかった結果に対しての落ち込み、かな。


とりあえずハワイのお土産を渡すのに会う予定なので、その時に連絡しよう。


では。




===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

彼のこと自営業の男性