恋愛体質とそうじゃない人彼のこと 2

2017年08月22日

彼のこと

アラフィフ、結婚歴あり、元奥さんとの間に子供あり、
子供は元奥さんと一緒に暮らしてる

養育費、まだ学生らしいので多分あり(…これは聞いてないので分かりません)

職業、特殊なので割愛

収入、自営業なのでよく分からない。
多分そこそこ

見た目 おじさん、眼鏡

性格 温厚、変わり者、話は合う


 

、、、って、どうですかね?


なんか書いてたらどよよ〜んとしてきたんだけど、ちょっといいなと思う部分もあってお付き合いすることにしたんだ(-.-;)


レイチェルのこと「若いなぁ〜」とか言ってくれて、

仕事のことも「女の人で毎日働いてるのは凄い」だって。(ま、普通のことですが(^^;)


この歳になって「若い」扱いされたのが純粋にすごく嬉しかったり。


念押ししますが、見た目は本当に普通のおじさんデス。

失礼だけど第一印象は「なんか競馬場にいそう」でした(^^;) 
実際はギャンブルは嫌いだそうです。


タイプじゃないけど、太ってないのでレイチェル的には良し。

逆にタイプじゃないから緊張しないし、話しやすいのかな♪とも思いました。


…と、

ここまでがお付き合いが始まる前までの話。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:46│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

恋愛体質とそうじゃない人彼のこと 2