彼のこと 2最近食べたスイーツ色々

2017年08月25日

自営業の男性

あ〜〜〜
書き始めるとなんか色々書いてしまう。。。

こんばんはー
レイチェルです。


突然ですが、

自営業、または自分で会社を経営をしてる男性との結婚


皆さんはどう思います?


ワタシは仕事に関してはすごいなぁ〜とは思いつつ、もし結婚するとなると不安カモ。

レイチェルの父も母も会社員で「自営業の嫁」というものがよく分からないし、



経済的な不安、

今は良くてもちょっとしたことで、あれよあれよと立ち行かなくなり、借金を抱えて、、、

そんなドラマみたいなことそうそう起こらないとは思うんだけど、


今更お金に困りたくないよー(ToT)

この歳まで一人で頑張ってやってきたのは一体何だったの…ってなりそう。



あと私の貯金とかアテにされそうで、それも嫌だ。

相手は貯金ほぼないと思います(-ω-;)


あーあ

私ってお金のある男性とあんまり巡り会えないんだよね、、、

なんでだろねー

ねー…



そうそう、
明日からレイチェルは暫く旅に出ます♪


旅行中はブログは書かないと思うので、下書きとかにちまちま書いてた記事を予約投稿しておきました。

3年くらいこのブログ使ってるけど予約機能使うのは何気にお初です(笑)


では行ってきま〜す!





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

彼のこと 2最近食べたスイーツ色々