もうお昼も過ぎたねほうじ茶フラペチーノ

2017年09月17日

おひとりさまの不安と葛藤

おひとりさまの不安

、、、といえば、


老後


やっぱこれっきゃないよね。

結婚していない・家族いない=寂しい老後ってなんかもう頭に刷り込まれちゃってる気がする。

最期は病院で一人で寂しく死んでいくのかなー…

私のお葬式は誰かやってくれるのだろうか

ちゃんと両親と同じお墓にいれてもらえるのかな

とかさ。


まぁレイチェルの場合は弟がいて、姪っ子、甥っ子もいて、たぶん、、、大丈夫だとは思うんだけど。


親が二人ともいなくなったら、そういう話もちゃんとしていかなきゃいけないかな。

まだ頭がしっかりした内に、お金のこととかも色々と。


って、なんだかすっかり終活のテンションじゃん( ;∀;)

まだまだ婚活すんだよー!


台風の夜は独り身を不安にさせるのね。

明日も休みで幸せ。


おやすみなさい。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:38│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

もうお昼も過ぎたねほうじ茶フラペチーノ