おひとりさまの不安と葛藤くったくた、、、

2017年09月19日

ほうじ茶フラペチーノ

 スターバックスの新作です。

よく読んでるグルメブロガーさんがレポしててとっても美味しそうだったから行ってきちゃった。


ほうじ茶フラペチーノ
茶葉、ホイップ、ソース増しで(^^)

敬老の日だったからかすっごい行列…
だいたいみんなほうじ茶フラペチーノ頼んでたなぁ。


感想は、

あ、たしかにほうじ茶だ。(笑)

でも甘い、でも美味しい。


うーん、なんか不思議な味でした。


私はいつものキャラメルフラペチーノやダークモカフラペチーノのほうが好きかも、、、(^_^;)


ブロガーさんはかなり絶賛してたけど

まぁ好みだわねー


スタバでは無難にキャラメルマキアートと、これは限定だったけどストロベリーのフラペチーノ、

あれ好きだったな。


やーん。書いてたら明日も帰りに寄っちゃいそうだー(><)

美味しいけどカロリーものすごいからたまににしないとね。


おやすみ〜




===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おひとりさまの不安と葛藤くったくた、、、