就寝前のおひとりごと緊急

2017年10月01日

なんにもやる気が起きない

こんにちはー

仕事にはちゃんと行けてるけど、それ以外は横になってばかりおります。

せっかく涼しくなってきたのにウォーキングもサボりがちに。。。


せっかくお休みは天気も良くって、

どこかに出かけなきゃもったいない!とは思いつつも、

思うだけでどこにも行かず。


暇があると悪いことや昔のことばかり考えてしまうなぁ。



私自身、

自分の生活のペースを乱されるのが嫌いだし、一人は楽ちんだし、いまの現状はなるべくしてなったと思ってる、、、


けど、

後悔してることも山ほどある。


結婚してみたかったし、

親に花嫁姿を見せたかったし
 (今は結婚してなくても出来るみたいだけどね、さすがにおひとりさまウエディングは普通の人にはハードル高いかな(^^;; 


自分の子ども 欲しかったなぁ、、、

とか。


残念ながら

レイチェルの生殖機能はもうすぐ終わりを迎えようとしているようです(T_T)

もともと生理不順だったんだけど、最近は量も少なくすぐ終わってしまう。


一応まだあるんだけどね。

だからこんな寂しい気持ちになるのかも。

役目を果たせなくてごめんね、てさ。



寝なきゃ。

おやすみなさい。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

就寝前のおひとりごと緊急