こんばんは〜
急性虫垂炎と腹膜炎で急遽 手術、入院しております。

痛いです。

泣いてます笑

息をするだけで痛い。


そういえばずっとなんだかお腹が痛いなと思ってたけど、便秘のせいかと思ってた。

我慢出来るレベルの痛み、痛くなっても治まったりするので盲腸だなんて思わなかったんです。


レイチェルの盲腸は炎症をおこしてから二週間近くも放置してしまっていたので5cm近くにまで肥大、

しまいには破れてお腹に膿が漏れ、腹膜炎になってしまっていました。

手術をし、盲腸、大腸の一部、小腸の一部を切除。



今日は看護師さんに歩けるなら頑張って歩いてみてくださいと言われた。

無理です 立てません(T_T)


今日は両親も来てくれました。


書きたいことも時間もいっぱいあるけど、文字を打つのも辛いのでこの辺で。

実際 たったこれだけの文字を打つのもにも2時間以上かかっている。


私は元気ではないけど、大丈夫です。

皆さん おやすみ





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===