朝の検査とリハビリの病棟徘徊以外は何もせずぼ〜っと上を見つめる。

考える。

これから先のこと。色々。


こんにちは〜
レイチェルです。

体調は日に日に良くなっていますよ。


まだ腸の炎症があるので絶食ですが、水は自由に飲めるようになりました。

金土日は職場の人が代わる代わるお見舞いに来てくれました。

やっと暇だなぁと思えるようになったのは少し元気になったてきた証拠かな。



おひとりさまの入院は大変です。

レイチェルの場合、ありがたいことに両親が心配して来てくれて、、、

父は日曜にかえりましたが母は私が一人で生活出来るようになるまでこちらに居てくれるみたい。


ほんっっっと〜に助かりました!!!

術後は全く動けず、おまけに一日に何度も嘔吐したり (漏らしてしまうという大失態も…汗)

着替えやタオル、オムツ、ティッシュってね、知らなかったんですが全部自分で用意しなきゃいけないんですよ、、、

「今は貸しますが、あとで売店で買って返してください」と言われました(T_T)


汚れた衣類なんかももちろん看護師さんには頼めないし、でも自分で洗える余裕もないし。

母には何度も売店と病室を往復してもらい、タオル、オムツ、着替え、腹帯、ビニール袋、ティッシュ、、、、

母よ、ごめんね。。。


近くに頼れる人がいなくて、一人ではどうにもこうにもって人は

きっと看護師さんも助けてくれるんでしょうけどね。



とりあえず今回のことで、レイチェルはまた独りで生きていくことへの自信を失ってしまいました(/ _ ; )

母とも話してたんですが、最終的にはもう実家に帰ろうかな〜とも思ってます。


その話はまたのちほど。

ではね。




===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===