歯が痛い、、、お腹痛い~(>_<;)

2017年11月25日

手術後のあれこれ

こんにちは〜
レイチェルです。

ちまちま書いていた闘病シリーズは最後です。
術後の生活のことを。


現在、手術から1ヶ月と20日経ちました。

レイチェルは術後の治りが非常に悪く、入院中に二度も腸閉塞になり、再度お腹を開けなければいけなくなりました、、、

退院してからもしばらくはご飯を食べるとお腹が痛み、茶色ではない、緑色のウンチが続きました。

一時間おきの便意、

でも出るのは緑色の水だけ(ToT)

ガスも出なくお腹パンパン。

そんな生活が続き、排便がかなりストレスだった。



仕事に復帰するも、

はじめは4時間勤でもヒィヒィぜいぜい言ってました。
家に帰ったら何も出来ずに寝るだけ。

洗濯物は山積みで、

ゴミだし出来ずゴミ放置だし、

母が帰ってからは部屋はリアルにゴミ屋敷状態(笑)


あれだけ落ちなかった体重がどんどん落ち10kg近く痩せました。

しかし変な痩せ方をしてしまい、顔はげっそりなのに下腹はぽっこりだし、病人まるだしな見た目に〜(泣)




あ、ご心配なく。

現在のレイチェルはとっても元気です。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 

1ヶ月を過ぎたあたりから普通に食べれるようになり、今は食欲がありすぎて困っているくらいなのですから。


食生活も乱れがちなのでまた気をつけなくては、、、

元気になってまた婚活もしなくちゃね!


またね。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 10:38│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

歯が痛い、、、お腹痛い~(>_<;)