手術後のあれこれ毎日 続けることが大事

2017年11月30日

お腹痛い~(>_<;)

最近調子イイと思ってたのに
どうしてだろうな〜(ToT)


昨日と今日、食べたあとにに腸がキリキリと痛む。

そして下痢、排便すると楽になる。



夜中にまた痛みがあって起きた。
かなり強い。

トイレで一人もだえ苦しむ。

脂汗がヤバイ(; ̄Д ̄)


あったかいお湯とマヌカハニーを舐めてなんとか落ち着いた。

痛かったー。

冬のトイレ 寒いし。



一人で生きていくってさ、

こういう苦しみや痛みも全部自分だけで処理してかなきゃいけないじゃん。

私、両親も遠くにいるから気軽に頼れる人っていないし。

ワタシ自身がそういう人間関係しか築いてこなかった、他人に弱みを見せたくない性格、だからなのだけど。


レイチェルがいなくなった時、泣いてくれる人が欲しいな〜。。。

と最近はよく思う。


おやすみ。




===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 03:29│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

手術後のあれこれ毎日 続けることが大事