長生きする人参ジュースのレシピ30代の頃の焦り

2017年12月08日

病み病み、、、

なぁーんか

また病んでる。


寂しいな。


夕飯は買ってきた肉を焼きました。結構ガッツリ食べたのに

まだ何か食べたい、、、

甘いものを食べて気持ちを落ち着かせたい、、、


寒〜い中コンビニまで歩いて

・モンブランのぷりん
・レアチーズケーキ
・ホイップが入ったパンケーキ
・ポッキー
・コーンマヨのパン
・ハーゲンダッツ
・フランクフルト 2本(100円セールだった…)

買って全〜部食べちゃった( ゚д゚ ;)


あ〜 病気だわ、ワタシ、、、_| ̄|○

完全にストレスで過食症みたいになってるよ。。。




実は手術してから

よっぽど強いストレスだったのか頭も一部 円形脱毛症になってるのです。


1cm×1cmくらい

10円ハゲならぬ1円ハゲ。゚(/□\*)゚。


しかも2箇所並んで。

いつからなっていたのか、後頭部でなかなか見つかり辛い位置でした。
イコール ばれにくい?のでまぁ良かった。

でも見つけた時はショックすぎてフリーズしました。



それにしても食べすぎたのが不安、、、

お腹痛くなりませんように(><;)





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:50│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

長生きする人参ジュースのレシピ30代の頃の焦り