おせっかいオバさんの独り言。魅力的なプロフィールってなんぞや?

2016年01月31日

沈んで沈んで沈んで、、、

こんばんは〜
レイチェルです。

少し間が空いてしまいました、、、


気持ちでは前向きに、前向きに、とそう思っているのですが、なかなか思ったようにはいかず

ここ数日はひどい鬱状態で、もう何もかもどうにでもなれ、とやさぐれておりました。


心に薄〜いモヤがかかっているようで、何をしてても落ち着かず、どこか不安。


常に心がザワザワ。


何でもないのに、衝動的にテーブルの上の小物やら新聞やらを全部床になぎ払ってしまい、自分でもそんなことする自分にちょっとビックリ。←


もちろん自分で片付けましたよ(^_^;)


まさにヒステリック、

いや、情緒不安定?



結婚を諦めたら、

仕事を辞めたら、


もっと楽になるのかな、なんて思うけれど、きっともっと苦しくなるだけだよね。
 

少なくとも仕事は、
辛くても頑張らなければ、、、。




あ、そうそう。

前々から考えてたことなんですが、今日ネットで改めて色々と調べてみたりして、


ネット婚活、
ぼちぼちまた始めようかな、と。


マイペースにやっていく分には一番良い気がするし。


以前とはまた違う所で新たに始めようと思ってます。




<スポンサーリンク>



ito0308 at 00:24│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おせっかいオバさんの独り言。魅力的なプロフィールってなんぞや?