何もなかったクリスマスとイヴよいお年を( ^_^)/~~~☆

2017年12月28日

いい男がわからなくなる。。。

若い頃は

見た目が好みの男性にときめいていた。


といってもレイチェルのイケメンのハードルはかなり低いので、お付き合いする男性は並。

話しやすいとか、話していて楽しい

感覚ですぐ好きになってた。



結婚を意識するようになってから、

条件に経済力がつきはじめ、、、


自分より年収の低い男性はやっぱり嫌だったし。
仕事の出来ない、または向上心のない男性はカッコよく思えない。

婚活をするとなおさら。


あとは金銭感覚。

婚活でたくさんの男性とデートしてると、ケチな人ってどうしてもそれだけで大きくマイナスになってしまう。


普段なら全然気にならなくても
比較対象がいるから、「前の人は払ってくれたのに」となーんかもやもや。

婚活では気前の良い男性はそれだけで素敵に見えてしまいますσ(^_^;)



いまは、、、なんでしょうね。

よっぽどお金がない・見た目がヤバいってのは嫌だけど。


無意識に女性には人気ないだろうな〜ってタイプを今ば選んでいる気がする(苦笑)


裏切られないような、

傷つけられないような、ね。


でも冷静に考えて、

そんな人と結婚することが幸せなのか?とも思うよね。

付き合ってる時点ですら大好きになれないのに、結婚して一緒に生活して、嫌なとこなんか見つけたら、もう耐えられないんじゃない?って。


本当はさ、好きで好きでたまらない相手と結婚したいよ。

だから籍入れてなくってもそういう相手がいる人は心底羨ましい。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:50│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

何もなかったクリスマスとイヴよいお年を( ^_^)/~~~☆