主婦パートさんと話してて思うさて、困った。

2018年01月11日

ひとりごと

若い時に子どもを産んだことだけが自慢のおばさんが今日も鼻の穴を膨らましてえばってる。

こんなのに負けてなるものか。


10代で子どもを産んだ

えー…と、

これって自慢できることなのかしら?(^_^;)

でもそう話す顔はどこか誇らしげ。

私ってばこんなに早くに売れちゃったのよ、な顔だ。



結婚こそが女の幸せで、

男に養ってもらうのが最高の生き方

自分自身よりも大事なのは旦那のスペックであり、
その旦那が稼ぎだす年収こそが自分の価値なのである。


独り者が家庭のある人より幸せであるはずがない、とほぼ全員が思っている。

だから勝ち組になるには「結婚」は避けて通れない。


きっとまだまだ変わらない。





===☆ にほんブログ村 ☆===
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 02:39│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

主婦パートさんと話してて思うさて、困った。