おひとりさまの食事情寒いよ〜

2018年01月24日

暗いです。。。

あー

だめだ。

落ちる。
 


なんかさ、

自分のこの先の人生に何も頑張る価値を見出せない。

皆さんどうやって楽しく生きてるの?




もう結婚も無理そうだし、

相手探そうって気も起きなくて、

5年後、10年後も一人で今の生活が続いてると思うとほんとうにゾッとする。

でもそうなるんだろうなー




色々とやり直したいよ。

今の人生じゃなくて、もっと別の人生をスタートさせたい。

今の続きからじゃもう頑張る気がおきない。

だってもう色々と手遅れで。。。


そうじゃないよ、まだまだいける、これからだよっていう人もいるけど、現実は違うから。


甘い物 食べてるときだけ、少し幸せになる。

依存してると思う。



40過ぎて 子どもなし 彼氏なし 趣味なしの人生の楽しみってなんだろうね。


誰か教えて欲しい(-_-)





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 20:17
おひとりさまの食事情寒いよ〜