やっちまったー(´;Д;`)一人暮らしが風邪をひくと

2018年02月06日

とってもおヒマv

こんばんはー
レイチェルです。

二日間しっかりと寝て
体はかなり回復しました(^^♪

普段の寝不足分も解消解消。



今日は熱もほぼ平熱。

お腹すいて朝からごはん二杯、
味噌汁と卵と一緒に食べれた。

昼はカップうどん。


さすがにインフル当日~翌日くらいまでは食欲もなく、というか動けず、、、
食べたのはゼリーとかおにぎりとか、ポカリとかでした(-_-;)

一人暮らしで風邪引くとご飯の用意がキツイわ。。。




というわけで、

今日は普通に元気だけど、することもなく一日中ワイドショーを見てたんですが、、、


はぁ〜、、、

キ◯ンキョンも不倫かー( ´Д`)y━・~~

昔 可愛くって好きだったんだけどね。


〜残念。

相手の男の会見も


非常に残念。



自分たちのことしか見えてないね。


潔い?どこが?



あんな全国ネットで純愛ごっこ見せつけられて、

奥さん可哀想だわ。





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:50
やっちまったー(´;Д;`)一人暮らしが風邪をひくと