なんかもうダメ〜、、、暴飲暴食、、、

2018年02月15日

2月14日は

バレンタインでしたね♪

今年もクリスマス同様にレイチェルには全く関係のない日でした(´∀`*)


バレンタインだろうが
 

クリスマスだろうが、


誕生日だろうが、


もはや何も感じません。



数年前に

職場での義理チョコを(自主的に)廃止してからかなり自分の中で気が楽になったかなー。


本当はデパートのバレンタインフェアで美味しいチョコレートを、もちろん自分用に買いたかったんだけど、

今年はインフルに罹患したり、

とにかく疲れてて、人混みに行く元気もなかったから



近くのスーパーのバレンタインコーナーで買ったよ。


FullSizeRender


適当に、

美味しそうなやつを

イロイロと、、、 


FullSizeRender

ゴディバのマカロンショコラ

美味しかったー♪



バレンタインはどうでもいいけど、
チョコレートは大好き。

職場でつまむようにもいつもチョコはストックしてるし。

こちらは家用 (笑)

FullSizeRender




さてさて

午後からも頑張ろーっと。





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 13:52
なんかもうダメ〜、、、暴飲暴食、、、