もっと前向きに通院日

2018年02月19日

時間だけ過ぎてく


やりたいこと、

こんなことが出来ればいいな〜

そしたら仕事辞めれるし、部屋も新しく、もっと安くて広いとこ探して、、、

妄想だけ膨らみ、実際には何も行動に移せず時間だけが過ぎていく日々です。



あ、こんばんは〜


時間って本当 貴重。

人生の折り返し地点に来て、
ますますそう思う。

何もしなければあっという間に一年が終わっちゃうもの。



ワタシはホンッッットに

時間を無駄にしすぎた(≡Д≡;)


目の前の仕事、生活に
いっぱいいっぱいになり過ぎて、その先にある自分の人生をちゃんと考えることをしなかった。


そのせいで婚期を逃してしまったし、


子どもを産むチャンスもあったのに、


それだけは残念すぎる。



何を必死に避妊していたのか、

今となっては分からない。


私は避妊とか、

まぁそういうのは…かなり徹底してましたからね。


10代ならまだしも、

普通にいい歳だったのだから、むしろそれがきっかけになったのかなとも思うのに。



もういまは頑張っても出来ないんだろうし。


(-_-)





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 21:33
もっと前向きに通院日