まさかの喘息らしい、、、気持ちが不安定

2018年03月20日

スッキリ眠れたよ〜 (≧∀≦)♪


検査の後、肺の炎症を抑える点滴を打ってもらい、薬、吸引をちゃんとして寝たらピタリと咳が止み、驚くほどすっきりと眠ることが出来ました

こんなに気持ちよく寝れたのはいつぶりだろう…ってくらいに爆睡。


お医者様 ありがとうございます!

やっぱり喘息だったのかもしれません。



日曜日は

せっせと汚部屋の掃除をしてました

もしレイチェルが本当に喘息になってしまったならば、その原因は間違いなく ストレスとこの汚部屋で間違いないからです。


毛布もシーツもカーテンも洗えるものは全部コインランドリーへ…

(カーテンなんて何年洗ってなかったのだろう…汗)


洗ったばかりの暖かい布団で、日曜日も快適に眠ることが出来ました


やはりしっかり睡眠がとれると体の調子も良いね。


もっと掃除ガンバリます(ー ー;)




今日のコンビニ飯

FullSizeRender

蒸し鶏のサラダ
巻き寿司
唐揚げ
抹茶のエクレア


食後にイチゴ

…のあとにパンも食べちゃった。



食欲も旺盛です





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:39
まさかの喘息らしい、、、気持ちが不安定