嫌いなタイプおひとりさまのどうでもいい平日

2018年04月09日

アラフォーのハダカ

こんばんは〜
レイチェルです。


いきなりですが、

うちの脱衣所には結構大きな三面鏡があるんです。

お風呂に入る時には、その三面鏡に自分の裸がでかでかとうつります。

毎日のことだけど、

…見るに堪えない

辛いもん



現在、レイチェルのお腹には縦にパックリとかなり目立つ傷跡があり、縫合された周りはミミズ腫れのように赤くただれています

さらに真ん中(おそらく縫合部)は抜糸したはずなのに黒い糸のようなものがあります。


はっきり言ってグロいです

しかもだんだん目立たなくなると言われたのに、全然 綺麗になりません。



手術前の説明の時、なるべく綺麗に縫って下さい。目立たないようにして下さい。ってお願いしたのに、、、

…この仕打ち(-_-メ)



そりゃあ開腹手術なんだから傷跡が残るのは当たり前なんだけどさ、


少しでも目立たないようにしてあげようという気持ちが全く見えないんですよ

なんなら取れないようにしっかり縫いつけときました!…みたいな

(キツく縫いつけられたせいか今でも傷跡が疼くことがあるのです。)



入院中は傷のことなんて、それどころじゃないくらい大変な思いをしたから何も思いませんでしたが、

今になってものすごくもやもやする〜



おまけに最近太って

さらに見苦しさが倍増



こんな私を愛してくれる人っているんだろうか…ってマジで思うよ。


あ、婚活はやめてますが、
素敵な出会いはいつだって募集中です






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:39
嫌いなタイプおひとりさまのどうでもいい平日