おひとりさまのどうでもいい平日痩せてることが一番の美容

2018年04月15日

40代の美容事情

おはようございます〜
レイチェルです。


先週は美容院へ行き、

昨日は歯のホワイトニングしてきました


40代って見た目に気を使わないと本当にみすぼらしくなっちゃうので嫌ですね

化粧も何もしてない朝の姿はマジで誰にも見せたくない(;´д`)


レイチェルはタバコは吸わないけど

仕事中 常にコーヒーを横に置いて仕事してるのでケアしてもあっという間に歯が黄ばみます



切らしてた化粧水も買い足したついでに美容液も買った。

べらぼうに高い化粧品使ってるわけじゃないけど、基礎化粧品はそこそこのものをライン買いしているのでお金がかかります。


というか40代がそこそこの見た目を保つにはホントお金かかる、、、


諦めて ただのおばさんとして生きていきたいけど、

結婚して子どもいる人達よりは綺麗でいたい、垢抜けていたいという謎のプライドもあるのです






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 09:47
おひとりさまのどうでもいい平日痩せてることが一番の美容