ね、寝れない、、、(^_^;)まーた発熱&咳、、、

2018年04月27日

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつにより書類送検へ

こんばんは〜

いやぁ、

今日の話題はなんと言ってもコレだよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

もぉ〜ビックリしたわ


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html

↑知らない方はコチラで

 
14時からの会見も 休憩室で
オバちゃん達はみんな見てましたよ
  


新しく分かった情報だと


酒に酔った山口メンバーが番組で共演してる女の子二人(未成年)に電話し自宅に呼ぶ

部屋に入るなり卑猥な言葉を投げかける

山口は当時 酩酊状態

何もしないなら帰れ と怒鳴りつける

女子高生二人は恐怖で立ちすくんでいた



…なんだって。

あり得ない


ホント可哀想にね

怖かっただろうに。



山口達也メンバー

朝のニュースでたまに見てて、なんとなくだけどジャニーズなのに気取ってなくてこの人性格良さそうだなぁと思ってた。

大嫌いになりました。



男として、というか

人として どっかおかしいんだろうね。

こういう人は


絶対に治らないよ


IMG_9378


人として越えちゃいけないラインを簡単に踏み越えられる人は、やっぱ元から何かおかしいんだと思う。





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:29
ね、寝れない、、、(^_^;)まーた発熱&咳、、、