アラフォーのどうでもいい日常出会いなんてないさ♪

2018年05月29日

転職したい

二日連続して前の職場の夢を見た。

昔の同僚や先輩、後輩がそこにいてすごく楽しそうにしていた夢。



大学を出てから十数年間 同じとこで働いた。

死にたくなるくらい苦しいこともあったし、辞める時なんてもうホント心も身体もボロボロだったんだけど、

20代、30代を過ごしたあの職場がレイチェルにとっての青春なんだよな〜


戻りたい…


と言っても今更無理だから

せめて転職したいよ(T_T)


45歳以上の転職って実際難しいよね〜

取る側は長く働いてくれる人が欲しいだろうし、使いにくいし。


もし転職となったら今度は派遣かパートになるんだろうな







===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:35
アラフォーのどうでもいい日常出会いなんてないさ♪