パン活三連休始まった、、、

2018年07月12日

嫌なことを思い出す夜

夜、眠れないでいると

過去の嫌な思い出がフラッシュバックしてきて苦しいー


皆はどうやって昔の記憶と向き合ってるのだろう?

ワタシは思い出し始めると、まさに今現在起こっている出来事かのように、体がカーッと熱くなり、胸が締め付けられるように苦しくなります。


何度も「もう過ぎたこと」「もう終わったことなんだ」と自分に言い聞かせ、何とか落ち着きます。



あんなヒドイこと言われた

もっとこうすれば良かった

なぜ私はあの時こうしなかったの?


エトセトラエトセトラ、、、



どこか遠〜くに

レイチェルのことを知っている人の誰もいないところに行きたい。

ワタシが過去に関わったことのある人と二度と会うことのないような場所に行きたい。


全部なにもかもリセットして、別人としてまた一からやり直したい。

出来れば次の人生はとびきり可愛い容姿に生まれたい。
  


明日も仕事。

この暑さはちょっと辛い。





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:14
パン活三連休始まった、、、