再び 昼夜逆転生活お盆休み終了〜(´∀`)

2018年08月16日

盆休みにて帰省中、肩身が狭いので早よ帰りたい( ;  ; )

こんばんは〜
レイチェルです。


上記の通り、

14日から実家に帰ってます。


連日連夜 たらふくご馳走を食べているので、もう記録する気も起きず、、、

完全に食べすぎているが、

まぁいいでしょう。



やはり父、母であっても もう一緒に暮らすのは無理だな。

一人のリズムが出来すぎているので家に常に誰かがいる生活が耐えられない




明日の朝 帰ります。


私はたまに「結婚しなくて良かったのかも…」と思う時があるが、こういう時は特に思うな。


孤独は嫌だけど一人が好き。

同じような感覚の男性と巡り会えればいいのだけれど…



それが、なかなかね〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:03
再び 昼夜逆転生活お盆休み終了〜(´∀`)