日常。乱れる食生活変わる世界にオヒトリ

2018年08月24日

嫌な予感がする〜♪

こんばんはー
レイチェルです。


明日は最近彼氏が出来た女友達に誘われてランチに行っていきまーす。

うん

嫌な予感するよねーw


だってあんまり自分から誘ってくるような子じゃないし。
レイチェルの誘うタイプじゃないので1年くらい会ってないとかよくある^^;


この間 彼氏が出来たって話聞いて、それでこんな短いスパンで誘ってくるってことは、

何か報告したいことがある?


ってなるでしょ。


もうどうでもいいっちゃどうでも良いし、

そんなによく会う友達じゃないから。



でも心がざわざわするのは な〜ぜ〜?


ちなみにレイチェルの又従姉妹は39歳で知り合った人と付き合って1ヶ月でスピードゴールインしたので、

その可能性は大だなと思ってます



では、サボっていた

〜おひとりさま食事記録〜


8/24(金)

シュガートースト 300kcal
カフェオレ   150kcal

弁当  550kcal

間食
チョコ数枚  100kcal
ミルクティー 50kcal


ハムサンドイッチ 250kcal
海藻サラダ   50kcal
サラダチキン 100kcal
たまごかけご飯  200kcal
豚肉炒め  300kcal

間食
トマトジュース  50kcal
しろくまアイス 250kcal
ほうじ茶パフェ 200kcal
チョコ  数枚    100kcal


計 2650kcal
 


今日もよく食べたな〜( ̄▽ ̄) ←オイ






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:32
日常。乱れる食生活変わる世界にオヒトリ