嫌な予感がする〜♪見栄っ張りの買い物

2018年08月31日

変わる世界にオヒトリ


彼と籍を入れるという友達

来年の春に結婚する後輩


周りは変わっていくのにワタシは何も変わらぬまま

もうずっとこう。


なんだかんだ言いながらも皆 最後にはどこかで妥協して、結婚する。



ずっと先のことを考えていくと、

やっぱりヒトリじゃ寂しいから。

不安だから。



結婚しない人達が増えてる中、

お金さえあれば 絶対に老後は大丈夫なはずなのだ。

これからはさらに おひとり老人向けの施設やサービスが増えるだろう。


それでも拭えぬ不安。
 



うーん…

どうしたものかな。




今日は食事記録はお休み。

体重は変動なし。





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 20:06
嫌な予感がする〜♪見栄っ張りの買い物