ホッと一息 苦しいな〜

2018年09月20日

パンが好き

私はパンが好きだ。

昔はそうでもなかったが、おばさんになってモーレツに好きになった。


カフェオレとパンは

最高の相性だと思う。



朝、食パンを焼いて食べて、

昼にパン屋さんのパンを食べ、

夜にコンビニの惣菜とサンドイッチを食べる…そんな日も多々ある。



しかし

パンは太る


なぜなら白米のようにお腹にたまらないから、2個3個と食べてしまう

くせに カロリーは高い。


ずっと前のアメトークでサンドイッチマンの伊達ちゃんがカステラは潰すとこんなに薄いんだからカロリーなんてないって言ってたけど、

パンだって潰すとホント薄っぺらいんだからそんなんお腹にもたまるはずない。



はぁー

食べても痩せる体が欲しい…

太るとか健康とか気にせず好きなものを好きなだけ食べたいよ。



食べるのを我慢してるとyoutubeで大食いの動画ばかり見ちゃって、よりお腹がすく。

反動で暴飲暴食する。

で、リバウンドする


いつものパターン。





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:04
ホッと一息 苦しいな〜